How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

初出し!旅人バーテンダーの実態

今までは基本的に自分がしてきた旅の記録や、やってみたい旅について書いてきたけど、今それ以上に力を入れて頑張ろうと思っているバーのことも書いていきまーす!!

 

f:id:hoomz_kohei:20200503034054j:image

 

今までは親に言ってなかったし限られた人にしか言ってなかったけど、やっと書けるようになった(笑)

始めた理由はいろいろあるけど、滋賀に住みながら京都で働くってなったら終電で帰らなあかん日も多くて、その条件で雇ってくれるバーを見つけるのもた大変やった。自分がイメージしてる店じゃなかったり、話してみたらここで働きたいと思わへんなーってとこやったりして結局20店舗以上探して今の店に決めた。

 

 

f:id:hoomz_kohei:20200503033949j:image
f:id:hoomz_kohei:20200503033946j:image
f:id:hoomz_kohei:20200503033952j:image

 

その間に勉強も兼ねていろんなバーまわったり🍷🥃🍸🍹

 

働きたくないなーて思ったんは、俺なんか最初は面接受ける一人の男ってだけなんやろうけどその対応もしっかりできひん人がトップの店で働いても限界見えてるし。いくらその人が何年もバーテンダーしてる経験があってもそれでは人としてレベルが知れてるって感じてしまったんよな、、、俺がやりたいようなバーの仕事はできひんやろなって。

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!