How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

働けないから一人暮らしを始めた。

学生や主婦の方で、家からだと働けないと言う人も多いんじゃないですか??

 

大黒柱となってくれているお父さん(夫)の会社での立場も考えるとなかなか外に出れない。(※この先は父とします)

自分がかからなくても、自分の仕事先で感染者が出れば、自分は濃厚接触者になる。そしたら一緒に暮らしている父も感染の可能さ があるとして、仕事場には行けなくなります。

 

ここからがややこしいところ。

父がそう言う状況になるのはある程度仕方ないかもしれませんが、そうなった経緯が、「家族にそれさせるか〜。家族にそこ行かせるかー。」と言うようなものだと、父の会社での立場はたちまち怪しくやる。クビとかはないだろうが、居場所は無くなっていくかもしれない。

 

僕も何度も喧嘩くらいの議論をして、父親の立場があることは理解した。でも自分も働かないといけないし、何より責任もあるから働きたい。

 

実家からは無理だしな〜

 

 

一人暮らしするか!

 

 

ちょっととっぴに聞こえるかもしれませんが、何度も話し合って、全部自分で払う条件でそうすることに決めた。

コロナの状況もわからないので、とりあえず1ヶ月だけ。

 

f:id:hoomz_kohei:20200616005454j:image

幸い、今までいろんなところに旅をして来たので、こういう時に泊まる場所を見つけるのは得意だし、情報も多い。

すぐに見つけられた。

 

でも、働く場所は人気エリアだし、仕事場から離れた場所だと学業に使う時間も減るので、かなり仕事場から近い、攻めた金額のところに決めた!ちょいやばい笑

 

これで働けるけど、飯も作らへんぞ普段、、笑笑

いい経験になりそうです。笑

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!