How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

鉄の女は足し算しかしてない。

鉄の女って言われる人がいる。

 

f:id:hoomz_kohei:20200526222838j:image

 

めちゃくちゃガードが硬い女の人を言う言葉のことやと思うけど、その本人は自分がそうあることにやけに誇りを持っている。

 

確かに答えはない!

簡単に抱かれる軽い女は、世間ではあんまりいいイメージを持たれない。いや、間違えた、、世間の女の人たちにはいい目で見られない。笑

 

そして、固い女であることは、なんとなく良いイメージがあるのも事実🧐

 

一個問題がある。

夜の力🌉

確実に固い女は夜の経験が不足していて夜の力がない!これは確実に言える。

 

こういうことを言うと鉄の女たちから帰ってくる言葉は

 

「彼氏とはするし、付き合ったら何回もしてる」

 

でもそれは算数で言ったら足し算を何回もしてるだけな気がする。

確かに足し算だけで見れば、他の人にも引けを取らないかもしれない。

 

でも色々な人と経験してる人はその間に、足し算も、引き算も、掛け算も、割り算も学んでる。

 

相手の男がある程度の経験をしているなら足し算だけでもある程度の問題は解けるかもしれない。

 

でも童貞っていう因数分解が来ると、たちまち手も足も出なくなる。

これには足し算も、引き算も、掛け算も、割り算も必要www

 

また遅漏っていう微分積分が来るともうお手上げだ🤷🏻‍♀️

足し算も、引き算も、掛け算も、割り算だけでもたりない、もっとハイレベルなテクニックが求められる😂 😂

 

鉄の女っていうのは、真面目に勉強しているようで、効率が悪いのかもしれない 

 

もう一度言う。答えはない!笑笑

 

以上珍しい内容のお話でした。笑笑

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!