How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

第二回旅 思い返し ニュージーランド

第2回目の旅はニュージーランド

夏休みに東南アジアに行ってたから、アジア以外のとこにしようと思ってたけど、旅行にもしたくなかったから、この旅で決めたのはヒッチハイクと野宿で旅をするってこと☝️

 

f:id:hoomz_kohei:20190728164848j:image

寝袋とテントをバックパックに入れて旅に出るっていう、前回と全く違う旅ができることに満足してた。

でも事実を言うと、前の時ほど旅欲があったわけではなくて、自分の成長のために経験しときたいってのが一番デカかったから、行ってからはまあまあメンタル来てた笑

 

f:id:hoomz_kohei:20190728165243j:image
f:id:hoomz_kohei:20190728165352j:image

壮大な自然の中でのヒッチハイクはめちゃくちゃ気持ちよかったし
f:id:hoomz_kohei:20190728165246j:image

色んなサイコーで刺激的な人に出会えたり


f:id:hoomz_kohei:20190728165303j:image

野宿の初日で怒られたり


f:id:hoomz_kohei:20190728165256j:image

飯がうまいこと作れんくて、夜飯が朝の3時になったり

 

f:id:hoomz_kohei:20190728165228j:image

パーティー参加したり


f:id:hoomz_kohei:20190728165341j:image

えぐい星空見れたり


f:id:hoomz_kohei:20190728165326j:image

その中で野宿したり


f:id:hoomz_kohei:20190728165308j:image

雨の中でヒッチハイクしたり

f:id:hoomz_kohei:20190728165249j:image

警察に止められたり


f:id:hoomz_kohei:20190728165522j:image

でも、ヒッチハイク野宿でニュージーランド縦断した自信になった旅やった!

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!