How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

人は【モノや味】ではなく【人】につく

大学終わりにふと立ち寄ったボロいラーメン屋

80代くらいのお母さんの、その娘であろう方が二人で経営してた。話してみると49年目になるらしいけど、ラーメンの味はさほど上手くはなかった。
#ラーメン評論家

こーゆーところこそ【人】につく営業なんやろうなって感じた🙃
#西野亮廣エンタメ研究所

その親の世代から知ってるという30代くらいのお母さんと小さい子供が店前に立ち寄ると、ラーメンを食べるわけでもないのに、二人は話に出ていく。こーゆーことなんやな。

自分がバーを出そうか迷ってる話をしてみたら、隣のお客さんも話に入ってくれて、厳しさを教えてくれた。俺も味より人についた。また行こう
#祇園 の人もくるらしい
#グループ化されてしもた

 

注文を間違える料理店

f:id:hoomz_kohei:20201105160159j:image

認知症の方が働くレストラン

豚まん頼んで、餃子が出てきてもいいじゃない

http://www.mistakenorders.com

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!