How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

大学生がバーをオープンする

大学一年の12月にバーを始めてもうそろそろ2年が経とうとしてる。

最初は酒の作り方とか、お客さんとの喋り方がうまく行かないことがほとんどで、いろんな本や動画、すごいと思う人の喋りを研究しまくった。懐かしい〜🤤

 

f:id:hoomz_kohei:20201101214502j:image

 

結構やるからには上目指したい系の人間やから、先輩の売り上げ変えることを目標にし始めてから、今では木屋町という京都の歓楽街で1番のバーテンダーになって辞めることが目標になってる。まじでなって辞めたい

 

久しぶりに木屋町を歩いた時に「うわ〜あの人や!!」ってなりたいし、よーするにかっこつけなんですよね😂

 

今は2年前に始めたバーにいるけど、もっと自分の力を試したいし、完全に評価される世界に飛び込みたいなと思って自分のバーを出そうか考えてる!

 

居抜きの物件を探して、いろいろな資料を提出してとかすることは死ぬほどあるし、建築の学生としてしないといけないこともしっかりしたいから、正直できるかビビりまくってるんんよな〜〜


f:id:hoomz_kohei:20201101215725j:image

お客さんが来てくれるのかとか、スタッフのモチベーションも大切やなとか考えること多すぎる。でも自分の城があるって楽しすぎるやろなぁぁ🥺🥺

 

#バー 

#大学生

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!