How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

イベント開催のチケット手売り

手売りするということ

直で会うということ

コアなファンを作るということ

 

独演会、講演会

俺に話せるほど思考したかな?

 

人を楽しませるイベント

強いコンセプトあるかな?

 

どっちもやりたい!

 

思考しまくって、コンセプト考えまくだたらいいんやろ?やる!

 

f:id:hoomz_kohei:20200515134743j:image

 

 

こだわりたいなって思ったんはチケットの手売り。

西野亮廣独演会  2014  in  日比谷公会堂の講演会終わりのムービー

チケットを手売りで売った人との写真を全部あつめてムービーにしてた。感動した。人の集まった時の一体感に死ぬほど感動する俺からしたら猛烈に感動🥺

 

楽しみにしててね?でかいこと起こってたら俺やから!

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!