How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

天使と悪魔。

f:id:hoomz_kohei:20190902231313j:image

 

一回生の夏に初めて東南アジアのタイとカンボジアに行って、とりあえず色々吸収しようとして、春もニュージーランドに行った。

 

自由なもんとか自分を使う価値のあるがあればいいなと思ってたけど、二回になっても色々経験したなー

 

f:id:hoomz_kohei:20190902231605j:image

今まで思ってることとか将来のこととか好きなものの話とか本気でできること少ないなあーっておもってたけど、いろんな人に出会っていろんな考え方知れて、感動ばかり🤑

最近は語りの含有率高め。笑

よき。

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!