How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

インド旅 行ってきます。

f:id:hoomz_kohei:20190903120313j:image

ギリギリまで今年の夏は旅育気持ちあんまないし、行かへんやろなおもてたけど、いろんなことあって、旅欲上がってきて、今はインドに向かってる。笑

 

旅行く時に旅のことだけ考えてスタートできる時って無くて、色んなこと絡まりながらスタートしてる気がする笑

あとちょっと準備が遅すぎた、、

もちょっと早めに用意して余裕もって出れるようにしなあかんなあー

 

f:id:hoomz_kohei:20190903120319j:image

二回生なってからだいぶ色んな人と話したし、色んな考え方あるんやな〜思ったんで、インドでもそーゆーん見つけたい!

 

無くしてなかったらいいんやけど、無くしてる気もするなんかでっかいもんとか、もともと気づけてなかったでっかい大切なもん探しに行ってきます

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!