How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

NZ到着。オークランドにて一泊

f:id:hoomz_kohei:20190225185043j:image

やっと飛行機出発するわの顔。

 

ニュージーランド入国する時にテントの申告しなあかんらしくて、配られたカードに書いてあったらしいんやけど見つけられるかいな、

それで罰金4万は取りすぎちゃう!?笑

まあ、なんとか交渉して許してもらったんやけど。笑

こういう交渉力がみるみる伸びてるような、、言われた時から払わんつもりで喋ってたし。笑

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190225185133j:image

 

何十時間ぶりに外の空気吸ったやろ、空気が色々思い出させてくれる。懐かしぃぃ

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190225185218j:image

 

オークランド国際空港に着いてからはSky busで市街地に向かう。STOP9だけ覚えとけと言われてバスに乗車したけど、ほとんどの人がそこで降りるから分かりやすかった!

 

f:id:hoomz_kohei:20190225185352j:image

 

まあまあ暗いな、

 

こっから宿探し開始や

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190225185421j:image

ニュージーランドでは格安のbackpacker dormを見つけたからここで一泊。それでもまあまあ取られるな

 

f:id:hoomz_kohei:20190225185507j:image

綺麗とは言えんけどフロントの人も色々教えてくれるいい感じの人やし明日に備えよか

 

飯とか買いに行くついでに盛り上がってる場所探しに行ったけど、防音効かせてるんか、月曜日やからなんか全然ねーぞ。

も一回探しにいくか迷うな

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190225185742j:image

 

ほんで一番迷ったんが買いもん。いつ食べれていつ飯買えるか分からへんし、でもいっぱい買って入れておくほどカバン空いてないし。なんやったらすでにパンパンや。笑

まじどしよ、とりあえず食べれるだけ食べておくくらいかな出来るんわ!?🤔

 

f:id:hoomz_kohei:20190225195125j:image

この肉の安さ異常。。

 

f:id:hoomz_kohei:20190225195155j:image

 

ふつうにうまそうな飯やん

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190225195213j:image

 

ふつうにうまそうな飯やん

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!