How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

携帯を持っていかない旅。いつか。

f:id:hoomz_kohei:20190802000013j:image

もー携帯ないと普段の生活が不便になるくらい使ってしもてるけど、なるべく依存しないようにはしてるつもり。

 

仕事とか旅の時とかはインスタ投稿とかしますけど、普段はなるべく気にしないように、、!?

 

結構前から思ってたんが、一回携帯を持って行かへん旅をしたい!

 

海外やと航空券が取れてなかったりとか、問題が起こった時に携帯がないと大事件になることもあるからなかなか実現出来ひん気もするけど、

国内ならできるんちゃう??

野宿旅とかして、ひたすら地球を感じるっていうの?なんかそんな感じで携帯持って行かへん旅してみたいなあ☺️

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!