How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

エアカナダが今だにやばすぎる

以前のブログで、2023年12月末にニューヨークに行った際エアカナダを使って色々なトラブルに巻き込まれたということを書きました。

人手不足で搭乗15分前にキャンセルになり、そこから代わりの便の手続きや、夜中だったにも関わらずホテルの手配もしてくれませんでした。

なんとかスタッフを捕まえて話したところ、領収証をもらってホテルに泊まれば後で返金するとのこと。

異国での不安の中、1時ごろにホテルにたどり着く事ができました。
ただ、問題は日本に帰って来てからです。

◆返金対応が遅くすぎる

エアカナダのホームページには、返金対応は45営業日以内にします。と書いてあります。
それでもかなり遅いですが、いまだに返金はされていません。

そもそもメールが返って来たのが半年後。
お金は9ヶ月たった今も帰って来ていません。

やっと帰って来たメールには「〇〇の住所に送りました。」という内容が。
そこは、ニューヨークで泊まっていたエアビーの住所です。

そこに送ってくれとお願いなんかしていないし、そこに送っても意味のないことくらい分かるはず。

本当にここまで酷いかと思わせる「AirCanada-エアカナダ」にはがっかりです、、

ほんとはもっと不満がありますが、今日は体調が良くないのでここまでです。
返金されるのを期待するのみ。。

それでは、良い健康ライフを!

#親子丼 #エアカナダ #返金 #欠便

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!