How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

飲んで遅刻しちゃった。やってしもた。

昨日は夜の8時過ぎから飲んでいて、飲み終わったのが2時ごろだったかな?

 

東京に来てからあんまり飲む機会がなくて久しぶりにちゃんと飲んだので、ペースをあげすぎちゃいました。🤮

 

基本的に、次の日に仕事があっても飲みとかは行けるタイプだと思っていたんですけど、昨日は帰ってからアラームをかけずに寝ちゃってたんですよね〜

 

ただ奇跡的に起きることはできて、、、、

着くべき時間に起きました。

やべ〜と焦っていたら先輩から電話が。

 

「本当にすいません!急ぎます!」

と言ってついてからちゃんと理由を説明しました。

「はい、3時まで飲んでました。

すいません。笑」

 

優しかったですが、これを繰り返してたらやばいな〜と反省しながら2日酔いの蕎麦を食べてます。

 

胃にいいものと、後でポカリスウェットを買って回復します。

 

夜にはゴルフがあるから回復してほしいなぁ〜

 

なんの話やねん。笑

#飲み会 #遅刻

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!