How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

人のくしゃみって面白くない?

人のくしゃみを聞くたびに面白いな〜と思うんですけど、僕だけですかね。?。

 

「バクション!!」って大音量の人もいれば

「クチュン」って超小さい音の人もいる

 

一番面白かったのは「はくしょん」って、もう文字で言っているようなクシャをする人

 

音だけでも面白いんだが、そこにその人の背景を当てはまるともっと面白い。

 

めちゃくちゃ怖いと思っていた部長が「ハキュン」みたいなくしゃみをする時は、意外と悪い人じゃないんかな〜って思ったりするし

 

仲良くなれなさそうと思っていた人が「ブチュン」ってくしゃみをしたら、なんだか可愛く見えてきたりする。

 

f:id:hoomz_kohei:20221213233402j:image

この後はどんな音が聞こえてきそうですか?笑

 

くしゃみの音って意識すれば多少は調整できたりもするので、そこを気にしているのかどうかであったり、どちらにしてもそう言う音がしてしまうと言った部分でその人の性格が推し量れると思ったりしてます。笑

 

色々な占いがあるけど、くしゃみ占いっていうのが結構信憑性高いんじゃないかな〜??

 

既にあったりします?笑

 

#くしゃみ #占い #部長 #くしゃみ占い

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!