How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

第一回素人会議トークテーマ決定!!

motion-gallery.net

 

第一回素人会議 トークテーマが決定しました!!

 

・「あなたの美学はなんですか?」
→自分の中だけで決めているルールやこれだけは変えないと決めていること
 
 
・「自分の周りにいる凄いと思った天才の話」
→周りに天才はいますか?
→いるなら何が天才だと思った理由ですか?
→その人の天才ならではの苦労はありますか?
 
 
・「今までで一番の反省・後悔」
→いままでで一番やってしまったと思った反省や後悔
※対人でも、選んだ道についてでもなんでもOK
 
 
 
・「自分を作っている言葉」
→すごいと思った考え方や言葉
→迷った時に意識している言葉
 
 
・人生の知見
→人生を経験してきて「こうしたらこうなる」という社会のルール的なもの
Ex)嘘をついていても最後は必ずばれる
  見えないところでの善行は必ず誰かが見ている
  自分を作るのはほとんどがその環境による
※なぜその知見を得たのかの経験談も教えてください! 
 
 
 
※カッコつけることなくありのままで大丈夫です!というよりその方がいいです!
※ある程度の質問が来ても応えられるくらいには頭の中で思い返しておいてください。
※フリップに書く言葉も考えておいてください(メモにまとめておいて下さい)
いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!