How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

バイク野宿したいなあ 誰か?

バイクの後ろにテントとか荷物を乗せて、下道でどっかへ!

 

f:id:hoomz_kohei:20190501005840j:image

f:id:hoomz_kohei:20190501005911j:image

こんな感じかなあ〜

 

暗くなったら色々不都合やから夕方くらいに、適当に通ったとこでええ感じの場所にテントを張る⛺️

ほんで鍋とかも持って行くから、自分らで肉肉肉を料理🍖

 

誰かなんかゆーてきても1日だけやったら許してくれるやろし、飲みながら語りたいな

 

ただ問題は俺がバイク持ってないし、なんやったらバイクの免許も持ってない。笑

二人乗りでだれかいこーぜー

 

これ書いてから友達に聞いたらバイク取ってから一年は二人乗りできひんらしい笑

 

俺がとります。

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!