How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

地べたに寝れる人と寝れない人

全世界の人のコンプレックスを数えたらものすごい数になると思うし、種類もこんなこと感じてる人がいるんやって驚くんやろうけど。今回は、コンプレックスというよりは、人の細かい弱みについて面白いと思ったので共有したいと思います!!!

 

分かりやすく言えば、この題名にもある通りで、外で地べたに座ったり寝たりすることが出来る人もいれば、ほんまにそれは無理って感じる人もいる。(笑)

潔癖に近い感覚屋とは思うんやけど、友達とのペットボトルのみ交換とかはできる人でも、地べたには座れへんっていう人もいるから何とも一言ではまとめ辛い(笑)

 

まあ、俺なんかはブログでも挙げている通りにどこでも寝られるタイプなんやけど、俺の友達で毎回「信じられへん」って反応してくる人もいて、俺は毎回その感覚が分からず困惑超えて、困窮している。まあ多分その友達っていうのもこのブログ読んでくれてるやろうから、読んだら下の『スター』でも押しといてくれや(笑)

 

f:id:hoomz_kohei:20200530231838j:image
f:id:hoomz_kohei:20200530231846j:image
f:id:hoomz_kohei:20200530231842j:image

この写真を撮ったのも、多分寝られない系の人種の方々で、残し解く必要もないかなと思っていたけど、こういう形で使う場面があってよかった~

 

 

にしても結構あるな笑笑

これはこれで問題な気もする。。笑

逆に俺が苦手なのが、伝わりにくい話なんですが、「棒アイスの棒の部分が唇で擦れる感覚」が死ぬほど苦手で、割りばしとか木のお箸でも似たような感覚になるので、お箸はプラスチック製のものを使ってる (笑)

俺の彼女はぜひ気を付けていただきたい(笑)お願いします。

 

これまた友達に行ってもなかなか伝わらないけど、毎回笑い話になりながらしめしめと思っていることは内緒🤫🤫

 

 

他にあったのが、ティッシュを丸めて指で「キュッキュ」ってする感覚が嫌っていう人もいた。これに関しては俺からしたら毛頭意味不明。(笑) (「毛頭」の意味わからなかったけど使いたかったので正しい使い方教えて下さい。)

ティッシュを持った時に感覚があるのかどうかさえ怪しい気がするけど、感じる人からしたら感じるんやなって思って面白かった。万人が不快に感じる黒板に爪を立ててキィィてする漢字に似てるらしい。

この文字読んだだけでその感覚呼び戻ってきた人は挙手

 

もっといろんなの集めていこっかな・・??

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!