How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

セミの抜け殻でも食ったらいいん?

多分俺は胃が弱い方。

 

 

 

知ってる人もいるやろうけど、俺はタイで腹を爆発するぐらい壊しました。

あれは仕方ない気がするけど、多分俺は胃がそんなに強くない。

結構すぐお腹痛くなる。

でも海外行くのに毎回お腹壊してたらアホらしいし、胃を強くしたいんやけど、、🚩

 

たまたま学校で友達がセミの抜け殻を持ってた。

自転車にセミがついてそこで脱皮したらしい。

 

なんとなくこーゆーの食ったら胃が強くなるんかなって思った。笑

大学のグループラインで即、じゃん負けでセミの抜け殻食べることを提案。笑

 

。なしではないな。

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!