How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

42時間ぶりのスープ5口。笑

7日の朝8:00にはデリーの空港についてタビイクのメンバーと合流。ってのが予定してたプラン。

 

ただ体調崩したというか、腹を下して起きたら7日の7:25分やった。

あーこれは体調不良で起きられへんかったんや、前日からこのことは伝えてるから遅れると伝えよう。

この回路まで2秒で足りた。笑

 

ちょっと金かかるけどUberでハリドワールからデリーまで帰ろうとしてたのに、いざホテルを出たら、この地域ではUber使えへんらしい。。

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190908024730j:image

どーにか色んな人に聞いてたら、同じくらいの値段で車出してくれることに😚

関係ないとこに座り込んだり。笑

 

助かる〜

 

昼にドライバーが昼飯休憩をとったけど、あんま食欲なかったしいらんかな思たけど、一応なんか食べることに

 

f:id:hoomz_kohei:20190908024411j:image

 

久しぶりの飯やけど、辛いしまた腹にきそうやし5口だけ食べた👳🏾‍♂️

そーいや、どんくらい食べてないんやろと思って計算したら42時間ぶりの飯やった。笑

さすがにやばいけど、腹痛の時は意外といけるもん!タビエット第二弾やね。腹へっこんでるもんな笑

 

ほんで4時くらいにデリーのメインバザールでタビイクのメンバーと合流!!

最初はどんなメンバーかなおもてたけど、飯の時に喋って、どんな話でもしっかり真剣に受け止めようとしてるメンバーやし、タビイクに参加した甲斐がありそうやなおもた🔥

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!