How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

24時間下痢と嘔吐やべぇ

f:id:hoomz_kohei:20190906180303j:image

今日の1日はここから始まった。

3時に起きて下痢と嘔吐

4時にも

5時にも

6時にも

9時にも

 

今日はほんまに寝てトイレ行ってばっかりやあ

タイの時は外でこんな感じになったからもっときつかったんを覚えてる。笑

まだホテルの中でなだけマシやけど、インドきてからキツイ思いしかしてない、、笑

 

食っても吐くし、食う気も起こらへんし

 

ほんまは今日中にデリー行くつもりやったのに、ハリドワールでもう一泊かぁ

ちょっとお金かかるけど仕方ないな

 

やば、きつい笑

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!