How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

なるほど、これがインドか💰

 

f:id:hoomz_kohei:20190904194821j:image

9/4からのタビイクに参加するみんなと別れて、旅スタート✌︎✌︎

 

f:id:hoomz_kohei:20190904194649j:image

電車でニューデリーまで行こうとしたんやけど、いきなりこの行列。

電車のチケットでここまで並ぶんは初めてや。笑

 

f:id:hoomz_kohei:20190904194635j:image

チケットはタイと同じで電子チケット、

しかもちょっとおしゃれに仕上げられてる。笑


f:id:hoomz_kohei:20190904194743j:image

時刻表もおもてたよりしっかりしてるな☝️

分かりやすいです、助かります


f:id:hoomz_kohei:20190904194832j:image

そっからとりあえずホテル探そうと思って、安いとこに行こうとしたんやけど、こっからが大変やった。

 

f:id:hoomz_kohei:20190906001931j:image

まずおもいっきり逆走。

流石にタイでもこれはなかったぞ笑

 

トゥクトゥクで変なツアーのとこ無理やり連れてかれたり、全く逆の方説明されて10ルピーが300ルピーにされたり。

 

一番のぼったくりは、ここはマフィアがある地域やから行くのに3300ルピーやって。トゥクトゥクで5000円以上でありえるかぁ

 

f:id:hoomz_kohei:20190906002039j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190906002222j:image

デリーついてすぐに、インド人の貧しさに驚かされた。道端に死んでるか生きてるか分からへんくらい静かに人が寝てる。数も普通の量じゃなかった

 

これでも生きようとしてるんやもんな🧐

 


f:id:hoomz_kohei:20190904195425j:imagef:id:hoomz_kohei:20190906000925j:image

もともと思ってたホテルの近くに、なぜかスラム街の中にある日本人ホテルがあったからそこに行ってみることに、

 

こんな道通って、最初は挟み撃ちにされる思ったわ。笑


f:id:hoomz_kohei:20190904194847j:image

朝飯食ってなかったからカレー食べました。

辛かったです。

 

 

有名なとこも見たくて、インド最大のモスク  ジャマー・マスジット赤の城に行ってきた!
f:id:hoomz_kohei:20190904194836j:image

ここでまず足を清める。

歯磨きしてる人もいた、すごすぎ笑

 

f:id:hoomz_kohei:20190904194825j:image
f:id:hoomz_kohei:20190904194713j:image

 

宿で出会ったひとり旅の人らと一緒に行った✌︎


f:id:hoomz_kohei:20190904194612j:image

全員なんか独特で面白かったなあ

またいつか!
f:id:hoomz_kohei:20190904194717j:image
f:id:hoomz_kohei:20190904194748j:image

赤の城はデカすぎ、中入ってられへん。って感じやった!笑

 

あと、インドはナイトライフちょっと寂しいな、、

盛り上がってるとこほぼないし、酒も全然売ってない。笑

帰ったらのもーみんな付き合って!

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!