How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

圧巻のタージマハル🌠 ALL大理石

いつ今日は朝はちょっと早い。

合流が遅れた俺からしたらタビイクでの旅のスタートは今日から!

 

朝6:45に起きてミニバンのでかいやつみたいなんでデリーからタージマハルのあるアーグラーまで行く🚐

 

f:id:hoomz_kohei:20190908224503j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190908224509j:image

 

朝飯は時間的に誰も食えへんかったから、brunch 🥠🥠

f:id:hoomz_kohei:20190908224100j:image

ええかんじやな〜

今までの旅と違う成長が間違いなくある。

 

携帯ないだけで不便に思ってしまったりとか、あんな贅沢な生活してて不便に感じてるとか、求めすぎなとこもあって、日本で気付けてなかったり、無くしてるもんいっぱいあったんやなあ、、

 

でも逆に日本人の安心感とか、常識とかのすごさも実感した。

 

このまま2時間くらいのドライブでタージマハルへ!!

f:id:hoomz_kohei:20190908224155j:image

 

さすが世界遺産🌠🌠

全部大理石でできてて、建築的に圧巻です。

 

f:id:hoomz_kohei:20190908224253j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190908224258j:image

 

撮りたい写真も撮れたし満足☺️

まあ雨じゃなかったらもっと良かったかな

 

f:id:hoomz_kohei:20190908224428j:image

だいぶ胃が回復して飯食うようになったけど、一応油っぽいもんは控えて、トマトフィッシュ🍅🍅

うますぎ。

 

夜のバンでみんな寝てんのに爆音でインドミュージック流すドライバーの運転に揺られながらデリーへ!

 

そのまま寝台列車でジャイプールってところに向かうから、眠くない限りは寝んようにしとかーかな

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!