How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

ヒッチハイク野宿。hitchhiker

俺のNZでの旅の形、ヒッチハイク野宿!!

フレーズ力ありすぎ、やってみてーと思って全然考えずに始めてしもた

 

ヒッチハイクは達成してるからあとは野宿の場所なんやけども、

 

f:id:hoomz_kohei:20190227054846j:image

取り敢えず腹が減りたおしてるんと、水が無くなってもーたから調達をCOUNT DOWNというスーパーでする。

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190227055720j:image

だいぶ暗いな、今日ロトルアまでつけると思ってなかったから仕方ないけど、、

 

こっからテント張れるとこを探さな😟

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190227054856j:image

取り敢えずここかな、

一発目の野宿。夜に張らなここでテントはあかんとか言われそうやし。

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190227060421j:image

テントはこんな感じ、取り敢えず寝れる場所は確保できた

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190227055813j:image
f:id:hoomz_kohei:20190227055316j:image

飯や飯やーー

腹減ったぞーー

でかいし邪魔やったけどやっとこいつらが活躍や。。

 

f:id:hoomz_kohei:20190227060412j:image

一人で飲もうと思って購入。

こっちでは18歳から合法。

 

f:id:hoomz_kohei:20190227055330j:image

スプーン無いしネギを切ってスプーンぽく。笑

これで混ぜれるし便利や

ちなみに中にはチキンが🍗

 

f:id:hoomz_kohei:20190227060048j:image

上手いのは上手いけど手間がかかりすぎじゃい。笑

あと顔やばい

 

 

最初の方がきついんは分かってたし、メンタルガンガンくるけど、とりあえず前進んで行くわ!

絶対乗り切ったる

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!