How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

休みに何もしないと落ち込む病。

休みに何もしないと落ち込む病。

 

僕の休みは不定期で、今週は今日と水曜日が休み。休みの日はゴルフの予定か前日遅くまで飲むっていうのをすることが多くて、そのどちらの予定もない時は何をしようかとソワソワします。🤧

 

休みの日に何もしないっていうのが勿体無くて、先に進めてる感じがしなくて、何かその日にできる「経験」はないかなと探し回ってます。

 

最近だと、ミュージカルの演出はリゾートホテルに通ずるものがあるなと思い、休みと行きたいミュージカルが被っているかはチェックしているんですけど、なんせやってるミュージカルがそんなに多くない、、

調べられてないだけかなぁ〜

 

今日はslam dunkの映画を見に行くことにしました!

ロングコートに黒ベルトの時計をはめて風を切って歩きます。

 

slam dunkはずっと見ておきたいなと思っていながら、漫画を数巻読んだだけなのでついて行けるか不安ですが、不朽の名作と言われるものには続く理由があるので見ておきたいなと思っています。

 

f:id:hoomz_kohei:20230116102650j:image

 

見ておきたいではなくて見たいという状況で見に行きたかったですが、まぁ仕方ないです。笑

多分面白いはずなので、存分に味わえたらなと期待してます!(ここで作者の名前を入れたかった)

#slumdunk #スラムダンク #映画スラムダンク

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!