How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

全員歓迎!ヒッチハイクレース 詳細

第一回ヒッチハイクレース

興味持ってくれる人が多かったから嬉しいわあ😚

 

日時:3/18~21(予定)

スタート:京都市内から自分で一番いい場所を決める

ゴール:福岡(博多)

所持金額:10000円 or 7000円 or 5000円カードの携帯なし

 

一泊はすること。本州から九州への移動方法は自由。

早く着いた人とお金残した人が勝てるように、1時間分早く着いてるのを500円に換算するとかして一位決める🥇

優勝した人どしましょ!?

 

 

福岡までは各自でヒッチハイクで行くけど、着いたら集まって、、

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190204020710j:image

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190204000616j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190204000620j:image

f:id:hoomz_kohei:20190204000637j:image

まず博多屋台街で屋台のはしごでもしよか

戦果報告。笑

 

博多の良さでふらっと入ったらお客さんから大将か誰かが必ず話しかけてくれる暖かさがあるらしい😗😗

 

飲んだ後はシメに

 

f:id:hoomz_kohei:20190204000752j:image

博多っ子の定番になってる飲んだ後のマヌコーヒー☕️

ここは夜の24:00までやってるからええ感じ。。

とまあこの時間で終わるはずなくて

 

f:id:hoomz_kohei:20190204000923j:image

親不孝通りにでも繰り出しますか🥶

 

f:id:hoomz_kohei:20190204020726j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190204000955j:image

調べてみたらこんなんや。

あっつ 熱い🔥🔥

 

参加するって人、インスタのDMかラインちょーだい!

俺の知らん人も来てくれるみたいやし、まじでみんな大歓迎!!!

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!