How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

ヒッチで安全か確かめる6ヶ条

 

f:id:hoomz_kohei:20190402213408j:image

 

 

ヒッチハイクの人乗せるん初めてか?

答えと慣れてる感じが一緒かを見る。

 

乗せてくれたとこで何してたんか?

具体的に言えるかを確かめる。

 

会話をよく振ってきてくれるか?

なんか企んでたらそんな余裕ないはず。

 

日本に興味を持ってくれてるから?

同じく余裕があるのと、やっぱり日本=安全なイメージやから

 

自分の細かい話(兄弟、家族、今までしてきたこと)をしてくれるか?

隠すことがない証拠。企んでることのボロが出ないとか心配してないから。

 

こっちを信用してる感じが出てるか?(俺が車にいるのに車を空けたり)

企んでたら普通そんなことしんと思う。

 

 

自分が何か企んでたら出来ひんやろなってこととか考えて会話しまくるが大切やと思った。

寝たりするんは危ないし失礼かもしれへん。

会話して自分を信用してもらったら、色々優しくしてくれるし情を生まれさせたら勝ち。笑

楽しむためにも、安全にするためにも会話しまくるんが重要やな

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!