How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

Airbnbでチート級の格安豪華旅行✈️

f:id:hoomz_kohei:20190124155318j:image

世界中に展開されている、旅人のお供。

           

                              airbnb

 

f:id:hoomz_kohei:20190124155635j:image

旅するときはホテルっていう概念を覆した!

旅先に住んでる人の家に泊まるっていう新しい経験ができる☺️

家丸々貸してもらえる場合もあれば、一軒家の二階部分を貸してもらえる場合もあって、家主と交流とかできるのは最高!!

 

f:id:hoomz_kohei:20190124155815j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190124160042j:image

 

ニューヨークの一軒家🏰

この家がホテルやったら一泊3万はするやろなって感じやけど、airbnbやったら一泊7,500円!!とにかく安い。

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190124160639j:image

レビューとか、載ってる家の情報から判断して、泊まるかを決める。

 

f:id:hoomz_kohei:20190124160722j:image

説明とかは、英語で書いてあることがほとんどやし、家主とのやりとりも英語で行う。

ここでいい感じやなと思ったら、登録して泊まる準備完了!

 

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190124160615j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190124160619j:image

f:id:hoomz_kohei:20190124160627j:image

ブラジルのリオデジャネイロの家🇧🇷

ホテルじゃないからこそのラテン感とかも感じられるめちゃめちゃいい感じの家。

 

f:id:hoomz_kohei:20190124160905j:image

 

これでこの値段ってありえるん?

旅行するときは使うしかないよね。

 

現地の人から借りる家、体験&スポット - Airbnb

家見てるだけでも楽しい🤩

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!