How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

旅人の旅人による旅人のための宴。

f:id:hoomz_kohei:20190203004008j:image

 

ドンッ

 

バックパックフェスタ2019.....

 

世界一周した人とか、働きながら旅してる人とかの話が聞けるイベント✈︎✈︎

 

f:id:hoomz_kohei:20190203004153j:image

結婚してから死ぬまで新婚旅行とか、、

考えたこともなかったしアイディアと見出し力すごすぎる。笑

 

f:id:hoomz_kohei:20190203004234j:image

福岡でやったら元ファンキーモンキーベイビーズモン吉が来たりしてる。あの人旅好きやったんや〜

歌いながら旅するとか楽しいやろな🥴

 

f:id:hoomz_kohei:20190203004339j:image

ほんまはこれ行きたかったんやけど、予定が合わずに行けへんかったから、今回は2/15日に大阪で開催されるバックパックフェスタに行こうかと。。

興味ある人連絡して欲しいです

 

このイベントは話聞けるだけじゃなくて、もちろん色んな人と知り合えるし、自分が考えたことないようなおもろいアイデアで旅してる人とかに会えたらええなおもてる!

 

f:id:hoomz_kohei:20190203004626j:image

色々イベントもあるみたいやし面白そうやん面白そうやん🤪🤪

 

これも友達が教えてくれたんやけど、その本人が予定合わんくて行けへんらしい。笑

まあ1人でも行くけどやな

 

f:id:hoomz_kohei:20190203004732j:image

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!