How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

タイタトゥーで1時間上裸に。ムキムキを装う男達

昨日に引き続き、大学のメンバーがタイで卒業旅行に行っている記事です。

昨日は遅くまで飲んだこともあり、今日は昼過ぎからのスタート。大学時代から変わらず動き出しは遅いです。

 

昼に起きてタトゥーを入れて足のマッサージに。

え、タトゥー??

どういう風の吹き回しか分かりませんが、京都の卒業旅行で木刀を買うように、タイの旅行でタトゥーを入れに行った男たち。

#ヘナタトゥー

#なんか「大学名+Gang」の文字を入れてました

 

f:id:hoomz_kohei:20240222005004j:image

 

タトゥーを入れると意気込んでいましたが、ヘナタトゥー初心者の彼らは、書いてから乾かすための時間が必要なことを知りません。乾かす時間は大体1時間なのですが、その

時間は上裸でいる必要があります。

f:id:hoomz_kohei:20240222005017j:image

 

まぁ、そのタイミングでも写真を撮る訳ですが、みんながみんな筋肉があるかのような写真の撮り方をします。

胸筋に力を入れ、腹筋に力を入れ。

 

f:id:hoomz_kohei:20240222005024j:image

 

力を入れていないような顔をしていますが、写真でも唇だけはプルプル震えています。
タイでモテるために必要な努力なのでしょう。。

#一人だけ唇が肥大化してた

 

◆やっと観光

 

f:id:hoomz_kohei:20240222005032j:image

 

ヘナタトゥーを入れた後はやっと観光です。

タイで勝ったパンツ、タイで買った服、タイで作られた顔を所有する肩幅広い君を中心に並びます。

その写真は、完全に卒業旅行のそれでした。

 

f:id:hoomz_kohei:20240222005042j:image

 

幾つかの建物を回った後は、もう日本食が恋しくなったらしく日本ラーメン店「一風堂」に。

「何しにタイに来てん!日本で食べろ」という顔をした店主から出されたラーメンは絶品。多分もう一回食べます。

 

f:id:hoomz_kohei:20240222005047j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20240222005051j:image

 

その後も日本で売っている「ケンタッキー」や「ジャスミン茶」で体を満たした男たちは、色々と観光地を巡ります。

 

個人的ベストショットは、「ストレートヘアーからパーマを当てたズボンダボダボ君」と「自毛パーマが嫌で縮毛矯正を当てたありったけの指輪を付けてきた君」のツーショットです。

f:id:hoomz_kohei:20240222005742j:image

6年前

f:id:hoomz_kohei:20240222005100j:image

現在

 

「ありったけの指輪を付けてきた君」は入学当初からの変化が大きく、見た目はかなり良くなりました。

縮毛矯正や肌質改善の努力が功を奏し、今では僕たちのグループで一番モテる男になりました。

#実際は4位くらいかも

 

この旅行のメインはパンガン島という場所で満月の夜に行われる「フルムーンパーティー」で、そのときの為にタトゥーも入れたはずです。

このタイミングで、仕事でミャンマーに行った友達も合流し、パーティーに参戦です。

 

飛行機に乗ったり、船に乗ったりと移動の多い会場ですが、体調第一で楽しみます。

口臭ケアの歯ブラシも買ったので準備万端!

 

それでは、良いヘナタトゥーライフを!

 

 

#ヘナタトゥー #フルムーンパーティー #一風堂 #ケンタッキー

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!