How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

サッカーをして肺が筋肉痛になりました。

昨日はソサイチというサッカーの大会に出てきました。
最初は関東に出てきた地元のメンバーだけで始めたものでしたが、少しずつそれぞれの友達などが増えていき、"経歴的には"凄いメンバーが集まっているかと思います。笑

最近は埼葛リズムが逆転していて中々ゴルフにもジムにも行けていません、、
そのせいで体力も落ちていたのですが、メンバーが多かったこともあり何とか体力はセーフ。
ずっと企画をしてくれていたリーダーの卒業という事もあって優勝を目指していたのですが、3敗1分けという何とも僕たちらしい終わり方。。
ただ、彼がきれいなパスのつながりからのゴールを決めた時は2秒くらい宙に浮いて喜んだと思います。(笑)

あの場所で決められるのもすごいし、そこまで繋げたチームも最高!って感じでした。

まぁ特に今日は深い内容ではないのでつらつら書かないようにしますが、肺というか体の中が筋肉痛になることもあるんですね。
走って上を動かしたから胸の辺りが筋肉痛になっているのか、息がしにくくなるような体の部位が筋肉痛です。

とりあえず、ゴルフに行くタイミングを逃した気がするので、速攻で回復させてジムとゴルフを復活させていこうと思います!
それでは、良いサッカーライフを!

#サッカー #ゴルフ #筋肉痛 #ジム

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!