How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

目が痛い。。

昨日も色々あったと思ったら、今日はなんか目が痛いんです。

結膜炎でした。

仕事もしにくいし、運動もできないし(したらダメだし)。

マイナスなことって続くなぁ〜

ブログも書けないし。笑
これは目は関係ないんですけど、今週末にサッカーの試合があるから運動はしておきたいんですよね〜

でも運動しすぎると目が悪化しそうだから少し抑え目で。
結膜炎×太陽の光ってどんな感じなんだろか

こわ。
皆さん感染症には気をつけて!

#目が痛い #ランニング #インドアゴルフ

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!