How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

病上がり こゆ時のブログの正解は?

昨日は、体調不良の時のブログはどう書いたらいいのだろうという内容の記事を書いて、今日は病み上がりの時のブログを書いたらいいのだろうという内容の記事という何とも無茶苦茶なブログですが、今日まではお付き合いください。(笑)

今日はしっかりと休んで、明日からの仕事に備えていました。
#コロナやインフルではありませんでした

体調が良くないときにブログを書いて体調を悪化させていたら意味がないので、少なめの内容で終わりますが、これまた病み上がりでブログを書くことはこれからも出てきそうです。

ただ、面白いことに昨日の「体調不良ブログ」が普段の倍くらい読まれていたんですね。なんでなんだろう。

写真を載せなかったのが良かったのか、文字数が少なかったことが良かったのか、心配で読んでくれた方が多かったのか。
はたまた、たまたまその日に見てくれる人が多かったのか。

理由はまだ分かりませんが、もしかしたらPV数(読んでくれている人の数)を増やすヒントになるかもしれません。

最近は、少し「どのようにしたら読んでくれる人が増えるだろう?」と考えることが少なくなっていました。記事の内容にばかり目を向けていましたが、記事の作り方を見直す良い機会になったなと思います。

これを機に見直してみようと思います!今日はこんな感じで、、、

それでは、良い病み上がりライフを!

#病み上がり #ブログの正解

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!