How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

一生会うことない人達

京都に住んでから一年くらい経つけど、最近ちょっといい電動自転車買ったからそれでナイトサイクルするのにハマってる。

今も乗りながら描きたいなって思ったから止まって書いてる。笑

(2021/7/18/03:19)現在

 

 

f:id:hoomz_kohei:20210719031923j:image

 

住宅街通って人が住んでる家を見ていっつも思うのが、この人たちとは一生会うこともないし話すこともないんやろうなって。

 

バックパッカーで世界見ていろんな人たちと出会ったつもりでいたけど、結局会える人の数は限られてる、、

 

 

全員と話してみたいし、どんなこと考えてるのか聞きたいけど、無理なんやなって考えたらなんか面白いし、出会いの大切さと出会いの可能性を感じる🦁

 

 

男も女も色んな人が俺を通り過ぎて行って、俺と一緒にいて、

不本意な別れもあれば、奇跡的な出会いもある。

 

今はバーで働いてて、比較的人と出会いやすい環境にいる。これを大切にしたいし、躊躇して話しかけないくらいなら、失敗しても話しかけにいこって思うなぁ

 

f:id:hoomz_kohei:20210719032238j:image

 

話す天才、好かれる天才、信頼を築く天才

いっぱいいるからここで働きたいなって思ったし、就職まで頑張ろ。

 

 

平井大聴きながら気持ちい風浴びてたら、語り口調になってた。

 

止まって書いてる間に汗やば

 

夏あっつ

 

生きてるって感じれることしたいね☺️

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!