250億円どうやって集めようか、、

ホテルリゾートに人を呼ぶことで、人の笑顔を生み出したい。この思いだけはずっと変わらない。

 

f:id:hoomz_kohei:20210610154155j:image

 

ホテルのエントランスに魅せられて早十年。この力はすべての人を圧倒し、笑顔にする力があると思う。おそらく高級リゾート施設になるだろうけど、少子高齢化によって、低価格大量消費は難しくなるので、このビジネスモデルからは逃げることが出来ないし、逃げてはいけないと思う。

 

でも若いうちにその感覚を経験できたからこそ、今も心に強く残っていて忘れられない思い出になっていると思うから、自分が造りたいものを造れたら、大学生や高校生を無料で招待したいとも思っている。

 

将来の夢や、泊まりたい理由を熱く語ってもらって、その思いに共感したら是非とも泊まってほしいと思う。この時期のこの経験は人生に大きな影響を与えてくれると思うから。

 

f:id:hoomz_kohei:20210610154204j:image

 

となると自分がしないといけないのは理想のリゾートホテルを完成させること!

調べてみた、、、、

 

 

沖縄マリオットリゾートという中規模リゾート   85億円

ハイアットリージェンシー瀬良垣アイランド沖縄という準大規模リゾート   250億円

 

 

会社に入って実現することもできるだろうけど、自分の思い通りのものが造れるかはわからない。

自分でこれを実現する可能性も考えながら動いておかないといけないなと思った。

 

 

応援してもらえる人間にならないといけないし、巡りあわせを手繰り寄せるためにチャンスの場に積極的に顔を出すような行動もしないといけない。

 

f:id:hoomz_kohei:20210610154214j:image

 

久しぶりにニヤニヤが止まらない悩みが出来た。