How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

ハっとなる見送り方😕

見送り

 

f:id:hoomz_kohei:20200515175654j:image

が生まれたのって完全に人の気持ちやって思ってて。ありがとうの気持ちとか、また会いたいなっていう気持ちがそうさせる。

 

特に自分が会いたかった人に会えたときとか、お世話になってる人に見送りの礼を送るときは、そのやり方は大切にしたほうがいいとおもう。

見えなくなるまで見送る

これがいいと思う。

別に途中で辞めたからと言って無礼とかは全くないけど、何気なくパッと振り返ったときにそれまで「会いたかったです!ほんまにありがとうございました!」とか言ってた人がもういなかったら、「口だけかよっ」って感じる人もいると思う。😔😔

逆に最後まで送るだけで言葉に信用がつく。

 

彼氏彼女でも、駅まで見送って最後までいてくれるとやっぱり嬉しい😊

ここまで言うことじゃないから、誰にも言ってないけど、ほんまはしてほしいって感じてる人は多いと思うし、気持ちが困ってる感じがする!

 

 

俺もこれからも店に来てくれたお客さんを見送るときとか、お世話になった人を見送るときとかは最後まで見送りたいと思ってる。

これだけで伝わり方が変わるんやったら。

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!