How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

北京空港で28時間滞在。北京厳戒態勢

関空を出て韓国上空を超えたのち、中継地点の中国北京に到着。

f:id:hoomz_kohei:20190224141843j:image

 

このまま中国で待っとかなあかん時間が長いんよな、、

まあLCCからしゃーないんだが

 

f:id:hoomz_kohei:20190224141947j:image

こっからバスに乗って空港まで移動。

タイでも一回だけこのシステムあったなあ、めちゃめちゃ関連してしまう。笑

 

f:id:hoomz_kohei:20190224142358j:image

ほんまは空港から出て街行きたかったんやけど、案内の人に訛りなまった英語で

 

•搭乗券を一回キャンセルする必要があることと

•もう一回搭乗手続きをする必要があること

•3時間前には空港にいないといけないこと

•手続きができる場所(言われたとこには無かっ      たけど)

 

を言われて前もおんなじシチュエーションで中国出たとき危なかったし空港で待つことに、、

前よりめちゃめちゃ複雑になってるやん。

 

👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

 

今は北京が厳戒態勢らしくて荷物検査の時もリアルに80%の人が止められて身体検査されてた。笑

荷物検査も全部止めてあげてな感じやからなかなか進まへんし出てこーへん。あの区間にあんな人がたまるん初めて見たわ。

俺はどこでもだいたい止められるから勿論ここでも止められた。笑

大体いつも荷物なんか取られる。笑

今回は簡易ガスコンロが危ういなぁ

 

 

睡眠欲は飛行機の中に残したかったけど、

             Boring makes me sleepy

な訳で、寝ておきたら夜なりかけの時間。

でもあと何十時間待たなあかんねや?笑

 

f:id:hoomz_kohei:20190224184940j:image

写真を撮らせるくらい景色のええとこで実は寝とったらしく、空港で撮った写真の中ではベストかも!?🤖

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190224191029j:image

 

もう空港で寝るん当たり前な感じしてきたけど、

 

f:id:hoomz_kohei:20190224191054j:image

 

流石に窓に近いと寒い。

 

ほんで関空は24時間照明明るかったけど、北京空港は外の明るさに合わせた照明になるねんな🤔

俺的に今は寝たないから関空の明るさで、関空いた時は寝たかったから北京空港の明るさにしてほしいわ。笑

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!