How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

モルディブ最高すぎませんか??

前からずっと目をつけてるモルディブ🇲🇻

とにかく綺麗すぎる

 

ここだけはどんだけ写真見ても想像超えてくるんやろな〜って思うわあ

f:id:hoomz_kohei:20190408234313j:image

 

今回はモルディブまでどやっていくんかとか、いくらくらいかかりそうとかはあえて調べず、写真だけでどんだけ魅力的か書いてかな

 

f:id:hoomz_kohei:20190408234613j:image

 

まず海と建物のマッチングが完璧すぎる💯

モルディブって調べてもいろんな写真出てくるけど、全部ええ感じになってるんよなー

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190408234725j:image

 

ここ一生歩けそうやし、自転車でサイクリングもしたいし、爆音で音楽流しながら運動したい

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190408234825j:image

 

ここに泊まるんも想像つかんくらい楽しそう

 

朝どんな景色なんやろなあ

朝日で起こされるんかなあ

海から出てくる朝日どんな綺麗なんやろ

 

 

夜も日が沈むん1時間くらい前から見てたいなあ

 

ガラスやから反射して見えへんクなったり

実は寒かったり

 

とかあったらそれはそれでおもしろい。笑

 

f:id:hoomz_kohei:20190408235022j:image

 

イデアも面白いし

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190408235034j:image

 

夜は星も出るん????

デザイナーがこの島作ったん?

 

テカポ湖には敵わんやろうけどな😏

 

今までは貧乏旅やったけど、ここだけは贅沢してもええな!

でも一人で行くとこじゃないしな😏

 

 

ここ行ったことある人とか、行こうとしてる人教えてほしいです!!

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!