How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

劇団四季ライオンキングでの感動

f:id:hoomz_kohei:20220417160604j:image

 

東京に来て、ずっと行ってみたかった劇団四季『ライオンキング』を観に行った。

 

金額も一万円を超えるし、劇団四季って名前もよく聞くし、まぁ凄いんだろうなってのは想像してた。

 

 

入ってみると意外と普通の劇場🏛

何なら思っていたよりもステージは小さかった。人をなるべく多く入れるために仕方ないステージの形なんだろうけど、「これで迫力出せるの?」って最初は思っていた。

 

始まってみると、色んな表現の仕方で感情を伝えてくる。動物の顔の動きから、植物にまで怒りを感じさせる演出✳︎✳︎✳︎

本当にこだわり抜かれてるなって感じた。

衣装もお金が掛かってるのが分かるし、ステージの上がり下がりから幕の使い方まで圧巻やった。🥲

 

一番感動したのは最後に終わる時。

キャストがそれぞれ出てきてお礼をする。

そこにお客さんから今日一番の拍手が送られる。

スタンディングオベーション。俺が一番好きなやつ。

日本でもこの文化あったんや。それを作り出してるんや。涙が出るほど感動した。

 

こうやってファンが作られていくんや

一流ってここまでこだわってるんや

ビジネスモデル上仕方ない部分も色んな手法で上回れるんや

 

色んなことを学べたついでに、色んなミュージカルを、もっと観に行こうって決めた。

 

f:id:hoomz_kohei:20220417161817j:image

 

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!