How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

プロと山登りいったったで〜

f:id:hoomz_kohei:20200529162052j:image

ニキビができてきた。

 

運動が足りてない。

 

うん、山に行こう⛰

 

ごく当たり前の思考回路から山に行くことに!!

標高432m 実に高い。高すぎる。無理かもしれない。そう思いながら友達と登り始めた。

友達は山のプロだ。週に一回くらいは山に登る、山に魅了された男。靴もモンベルで揃えており、完璧な準備体制。

一方俺は、靴はフットサルシューズ👠 いつもの旅の格好で出発!!

 

f:id:hoomz_kohei:20200529162437j:image

f:id:hoomz_kohei:20200529162454j:image

根こそぎ持っていかれてる木もあるし

 

f:id:hoomz_kohei:20200529162531j:image

支えられてるんか怪しい木も掛かってる。

 

いや楽しい〜

 

にしても空気が良すぎる。

風が細胞一つ一つに空気を当ててくる


f:id:hoomz_kohei:20200529162625j:image
f:id:hoomz_kohei:20200529162631j:image

たどり着いた。。。

俺の方がプロの友達より余裕そうやった。笑

 

きつすぎると思ってたけど、意外と気持ちいし、楽しいし、またいこっと😚

 

 

山がインスタを始めたら、俺は50いいねくらいはつける所存だ。

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!