How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

第一回旅 思い返し タイ、カンボジア

2018年8月14日、人生初のバックパッカー一人旅に出た。

午後10時に関空を出て朝の7:25にタイ、プーケットに着く。

 

f:id:hoomz_kohei:20190728164108j:image

この風景はいつになっても鮮明に思い出せる。笑

 

プーケット空港についてからはどこに向かうかも、どうやって移動するからも決めてなかったから、ただただどしよって焦ってたのはこの度で一番思い出に残ってる。

 

自由なことをしに旅に出てるんやからなんも決めずに行くんがええに決まってるとか思ってた時で、今考えたらありえへんくらい危険なことしてた笑

 

f:id:hoomz_kohei:20190728164407j:image

狭いバスで最後一人だけとりのこされたり


f:id:hoomz_kohei:20190728164402j:image

ゴミの匂いに圧倒されたり


f:id:hoomz_kohei:20190728164350j:image

このあと気を失ったり


f:id:hoomz_kohei:20190728164447j:image

憧れのカオサン通り行けたり


f:id:hoomz_kohei:20190728164442j:image

部屋の汚さに驚かされたり

 

色んなことあったけど、とりあえず全部が新しい旅やった。

ひとり旅ええとこあるけど、キツイなって思い知らされた旅でもあった。笑

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!