How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

新しいバックパック旅始動。

楽しみにしてた、バックパッカーの旅。

前回と全然違う感じでの旅やし予想つかへん奇想天外な旅になりそうや

 

【今回】

f:id:hoomz_kohei:20190223205616j:image

 

【前回】

f:id:hoomz_kohei:20190223205646j:image

 

カバンの感じ見ただけで違うんが分かるわ。

もっとでかいことやりたいし、経験積んでかなな。

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190223205803j:image

駅からワクワクとニヤニヤが止まらんて☺️

 

 

一生の人生の中で数十日のことやのに一生忘れへん旅になるって考えると魅力的すぎる!!

 

80歳くらいになって病院入らなあかんくなった時にこの旅のこと思い出すんやろな

よーあんなことしてたなとか、あれはおもろすぎたとか、病床に入った時、思い出せる旅に勝手になってたらええなあ。

 

前の旅と全然違う旅になるって考えてたら前の旅が頭に浮かびまくる。

頭んなかで誇張されてるんか分からへんけど、キツかったとかしか思い出せへん

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190223234702j:image

関空到着。やっぱいつ来てもここは最高って口ずさませるくらい最高

 

ここで一夜過ごすから寝床やけど、みんなどんなか早い時間から来てんねん、、

どんだけ探しても寝れそうな明日空いてないやん。笑

 

 

寝る場所〜

関空でこんなに歩くとわ。笑

 

 

チェックインしてから寝ようと思ってたけど、チェックインは当日しかできひんかとも初めて知った。いい情報やわ!

前入りするときはチェックインする前のとこで寝て次の日の朝にチェックイン!当日ならかなり早い時間からのチェックインも可能👌👌

 

でも、

 

なんやかんやで

 

f:id:hoomz_kohei:20190223235042j:image

 

寝れる場所見つけたんでここで寝よか。

明日早く起きれるか怖すぎる。

 

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!