How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

バックパッカー 三種の神具🎒👟🧢

f:id:hoomz_kohei:20190131131906j:image

 

バックパッカーには人それぞれ色々なものが必要ではある。

 

その中でもこだわった方がいいと思うものを挙げると、、

 

バックパック

 

シューズ

 

帽子

 

 

バックパックバックパッカーなら絶対必要やし、これがないとバックパッカーではない。笑 🎒

これは絶対に店頭に行って選んだ方がいい、フィット感と愛せるカバンであるものを時間かけて選ぶべき🤙

 

mont-bellとかやと間違いはないけど、上のカバンよりは、ポケットとかの多い下のカバンがオススメ!!

 

 

 

次はシューズ。👟

当たり前やけど、足に合うのが最優先!

めちゃめちゃ歩くからなあ

山歩く時とかやとまた変わった靴になるやろうし、一足で済ませたいところ。。

 

ちなみに俺が履いてたんは、キーンのスニーカー👟

隙間が多いからどんだけ歩いても蒸れへんし、川にもそのまま入れる!

[キーン] スニーカー MEN UNEEK O2 (2018モデル)
 

 

 

 

最後が、帽子。🧢

日光が強いところとか、髪の毛がボサボサな時には大活躍!

とりあえず好きなやつでいきましょ🥴🥴

 

 

ちなみに俺はこんな感じので行った。

 

 

友達が買ったやつとか見るんおもろいし、買ったら教えてほしい!

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!