How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

友達が友達連れて来るパーティー🎉

パーティーしたくて、たまには連れだけじゃなくて新しい人らとしたかったから、友達が友達呼んで集まるスタイルにした。

f:id:hoomz_kohei:20181217022730j:image

これもみんな最初は知り合い1,2人で集まってる🤡🤡

 

俺が3人呼んだらその友達が友達連れて来るから、最低6人は集まる。

その友達の友達が友達連れて来たらそれだけで12人も集まる。

 

f:id:hoomz_kohei:20181217022850j:image

 

でもみんな知らん人で集まるから怖かったらしい。笑

ヤンキーみたいなんおったら帰ろうって決めてた奴とかおるし。笑

1人ぽいやつはいたかな、

 

色々買ってからドタキャンするやつとかもあるし、綺麗には進まんかったけど、初めて会うパーティーおもろすぎた🎉

まじ何回も開いたろ🤙

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!