How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

三代繁華街制覇。パタヤ到着。

f:id:hoomz_kohei:20180825125853j:image

バンコクを出て次の目的地パタヤを目指す日。

f:id:hoomz_kohei:20180825125933p:image

同じゲストルームのオサマと1時間くらい喋ってから別れ、三代繁華街のラスト1つソウカボーイのあるアソーク駅を目指す。ゲストハウスを出たので、バックパックを持っての移動。前と同じようにならないように気をつける!笑

 

f:id:hoomz_kohei:20180825130210j:image

BTSの切符はこんなん。乗る路線で切符も全然違った🎫

f:id:hoomz_kohei:20180825130332j:image

電車もしっかりしてて、線路とかはジェットコースターのような感じやった。

f:id:hoomz_kohei:20180825130519j:image

ちなみに、さすがにタイでも電車内へのドリアンの持ち込みは禁止らしい。笑

 

三代繁華街を制覇した後、パタヤ行きのバス停があるエカマイ駅に行く。そこからバス停までは徒歩30秒くらい!

バス停ではパタヤと書いてあるとこでチケットを買うか、でけぇ声で途切れることなくパタヤと叫んでるレディーのところへ行く。笑、あれはすごかった。笑

 

f:id:hoomz_kohei:20180825130726j:image

パタヤ⛱🏖🏝

ついた時は夕方やったら海は入らんかったけど、次の日はガンガンに晴れてくれ🙏

 

とりあえず街歩き。

f:id:hoomz_kohei:20180825130835j:image

思ってたより全然繁盛してる。ほんまに広く激しくやから、夜だけじゃ周りきれへんかったし、もう自分がどこにいるんかなんて分からんかった。笑

 

街もすごいけど、パタヤは海!

f:id:hoomz_kohei:20180825131059j:image

船の数が凄かった  多い多い

f:id:hoomz_kohei:20180825131138j:image

海を眺めながら歩くのは最高やったな〜

 

夜はバー。金そんな使えへんから、ビール一本で楽しむ、ん、、!、。?

 

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!