How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

今年最後!ゴルフ納めをしてきました

今日は年内最後のゴルフ。
ゴルフを始めて一年半くらいですが、今年は15回くらいコースに出れたと思います。

レッスンに通って、コースで試してを繰り返してもなかなか成長しないゴルフ。
来年もまだまだ練習頑張ります!

◆暴風ゴルフ

今日のゴルフは暴風でした。
コースは整備された綺麗な場所でしたが、なんせ風が強い強い。

球が流されるだけでなく、構えているときの体が動かされます。
フェースに風が当たってクラブも揺れました。

ドライバーの形が固まりきらず何とも納得のいかないゴルフでしたが、ギリギリ耐えのスコアだったかな〜と思います。

まずはアベレージ80台を目指し、次に70台も出せるゴルファーになりです。
70台を出すゴルファーはなんか一つ違うんですよね。

いいゴルフ納めでした!
それでは、良い納めライフを!

#ゴルフ #ゴルフ納め #暴風 #シングル

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!