How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

これって本当に面白いのかなって思う時期

何かを企画してる時とか、何かに挑戦しようとしてる時に100%陥るのが、「今してることって本当に面白いのかな 需要あるのかな」って思ってしまうこと。

 

ちなみに僕がまさに今それに陥ってて、陥った穴の中でこれを書いています。笑

 

その企画が長く時間かかるものであればあるほど、

その挑戦のゴールが先にあればあるほど、

この感覚に陥りやすいと思っていて

1週間後に何かする!ってくらいだと、あまり出会わない現象だと思う。

 

天才的な発想を思いつくことはほぼほぼ不可能やし、今やろうとしてることを無理やりやり切って、ブラッシュアップして、面白い!と思わせるくらいに持って行くのがまぁきついのかなと、、、

 

 

今人気のYOUTUBERとかも、この動画ほんまに面白いのか?って思ってた時期は結構長かったと思う。

でも、面白いと信じて、面白いと思わせるまで持っていった人がTop YouTuberになったんやろうなぁと、、

 

f:id:hoomz_kohei:20220811194556j:image

 

だから、最高潮に自分がしていることを面白いと思てた地方の乖離が大きくても、そこでやり続けるっていう経験をしていきたいと思ってます。

 

入社4ヶ月、先輩が体調不良で現場に来れず1人でなんとか乗り越えないといけない中、他の先輩にブチギレ怒られられられられましたが、時間は作るものって3歳くらいの子も言ってたらしいって友達が言ってたでって顔をしていたので、時間とやる気は作ります。

#日本語勉強したてインド人

 

残業長めの1日でしたが、今からご飯会。

ちょっとでも話せたら良いなぁ

 

左親指がめちゃくちゃ痛いですが、走り切りたいと思います。

 

よろしくどうぞ☺️

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!