How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

おいこらはてなブログ!!

はてなブログ最近調子悪すぎる。

 

下書きで書いて今日あげようとしてたブログの内容も、保存したのに携帯の方にもパソコンの方にも残ってない🤬🤬🤬fuck.....

 

一回書いた内容をもう一家に書き直すのって、普段の何倍も労力感じて大変なんですよ、、

 

ハテナの人たぶん取締役の羽田なおとさん

どうにかしてください。笑

 

 

もう一つの価値っていうのは、簡単に言うと、従業員のやる気と信頼を買えるってもので、普段給料を渡すよりも、このタイミングでしっかりと給料を保証することで、今までの何倍もの価値のある給料というなの信頼とやる気スイッチを渡せてたと思うんです。

 

大変な時こそ、赤字覚悟でもやる気を買うとおもってお金を渡してた企業は強いだろうなって。

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!