How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

ハイタッチ求めてきた2歳の男の子

ラーメン屋の前で友達待ってたら、2歳ぐらいの小さい男の子とおばあちゃんが歩いてきた。

 

その子がめちゃくちゃ笑顔で手を振ってくるから振り返したらそのままハイタッチ求めてきた🖐

 

よく顔を見てみたらなんとなんやんちゃそう。

人見知りもしーひんこの子は学校でガキ大将になってるんかなって想像したらなんか誇らしかった。笑

 

あんな可愛くハイタッチ求めてきた子が学校で仕切り出すんかなあ?笑

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!