How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

世界中使える国際学生証ISIC 特典大量なんやけど

f:id:hoomz_kohei:20190208044523j:image

 

世界で唯一世界中で学生であることを証明できるカード💳💳

どこへ行っても学生であることを証明できるカード。 このカードを持つことで、500万人いるISIC カード所持者の一員として国内と海外の学生割引とかサービスが利用できる!

 

取得条件:
しっかりした学生である限り、誰でも取得可能。

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190208045016j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190208045025j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190208045020j:image

 

f:id:hoomz_kohei:20190208045029j:image

これは一例でこのカードがあるだけでいろんな特典が得られる。

持たへん理由なに??笑

 

作るのに2,300円かかるけど、旅人、旅行者は持っとくべき一枚やと思う🥳😔🤪😚

f:id:hoomz_kohei:20190208045230j:image

 

世界で約15万点以上の特典が受けられる!国際学生証(ISICカード) | 地球の歩き方

 

作るならここから作れるし、普通にオススメでっす!

 

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!