How much you wanna risk?

夢はリゾートをつくること。

スペインが燃え上がる祭りファリャ🔥

 

f:id:hoomz_kohei:20190208051154j:image

 

スペインのバレンシアで行われる、ファリャという火祭り🔥
スペインの3大祭りの1つで、守護聖人のサン・ジョゼップという人の祝日3月19日を祝うために行われる。
なぜか人々が1年間祭りのためにつくってきた装飾品とかを、バチバチの燃やしてしまう。笑笑 

 

えげつない数の爆竹が鳴らされたり🧨

12m級の花束作られたり💐

めちゃめちゃデカイ人形燃やしたり🧸

 

 

f:id:hoomz_kohei:20190208052010j:image

 

普段こんな穏やかな街が

 

f:id:hoomz_kohei:20190208052024j:image

こんな熱くなる想像がつかへん。。

オレンジの街やぞ🍊

 

毎年3月15-19日に開催!!

いつか来るたるリゾートホテル完成までの道のりを、読者になってブログを読むことで応援して頂けると嬉しいです!